2006年11月10日

マルと仲良し♪シェフチェンコU(^o^)U

この前うちの店に(ドッグカフェ)ウィペットのシェフチェンコがきたときのこと。
ラブ*チェンコ.JPG
もうLOVE黒ハートLOVE顔(メロメロ)

はいはい、写真撮るからこっち見てくださいよぉぉHello
ハイ、チーズカメラ
はいチーズ!チェンコ.JPG
二人ともかわいく撮れました。めでたしめでたしGood

さぁそろそろ帰りまーすとシェフチェンコパパ。マルも用を足しにお店のお外へ...。
何二人ともおんなじ向きでおんなじとこ見てんのexclamation&questionっと
矢印チェンコ.JPG
目線の先を見てみると・・・。
きれいなおねーさんがかわいいプードルちゃんと歩いていました四葉 案の定二人は、遊ぼ遊ぼダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)って必死だったもんだから、プードルちゃんびびって逃げちゃったじゃん顔(なに〜)
いつもいってるでしょむかっ(怒り)ちっちゃい子にはやさしくって顔(え〜ん)

ニックネーム MOKO at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして♪コギMARUです☆

P1000346.JPG
はじめましてるんるん僕コーギーのMARUですexclamation×2
よろしくねハートたち(複数ハート)
ニックネーム MOKO at 18:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする