2006年11月13日

MARU、初Pou&dou

11月3日(祝)、MARUと庄内川ドッグランに行こうとその前に腹ごしらえ!!Pou&dou(プードゥー)さんへお邪魔しました。
入った瞬間、STILL〜揺れるハート STILLパパとママ、あと同じゴールデンレトリバーのプーディーちゃんとパパママととお食事してるじゃないですかぁ顔(笑) 最初STILL〜黒ハートって呼んだとき、実はプーディーちゃんで恥ずかしながら間違えてしまいました顔(え〜ん) STILLは奥でおりこうさんにふせてました。 STILL、プーディーちゃんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)  さあ席についてぇ、と横の席のジャックラッセルのアスティーちゃんハートたち(複数ハート) アスティーちゃん.JPG
とってもなつっこくてすぐMARUともお友達になれたねわーい(嬉しい顔) 

MARUパパさんが奥の室内ドッグランに連れっててくれてアスティーちゃんと仲良く遊んでました。アスティーパパさんもとってもいい人ですぐお友達になりました。庄内川ドグッランのことを教えてあげてまたこんどどこかでおあいできたらいいなあ顔(笑)

ご飯食べてからもう1度奥のらんへ犬(笑)   
プードゥー.JPG
シェルティーのハナちゃん、STILL、プーディーちゃんとみーんなでじゃれあい、ボールの取りあっこダッシュ(走り出すさま)
プードゥー2.JPG
プーディーちゃん勝利〜顔(イヒヒ)

そのあと、庄内川ドッグランへグッド(上向き矢印)
さっき先に帰られた、アスティーちゃんとパパがいました。
ちょうど帰るところで...。
またいつかお会いしましょう顔(笑)
庄内川.JPG
マルはワンちゃんはみんな好きだけど、特に大きい子にはすごく興奮ダッシュ(走り出すさま) ボルゾイくんありがとうexclamation×2

ニックネーム MOKO at 12:12| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする