2006年11月20日

久々に更新しました・・・。

11月11日のこと。
お初るんるん新ぺロちゃんグッド(上向き矢印)
ぺろちゃん2.JPG
かわいいじゃないですかぁぁぁぁぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
MARUにもこんなころあったのね・・・たらーっ(汗)
MARUは新ぺロちゃんを見るなりすごく興奮・・・あせあせ(飛び散る汗)
もうおとなしくしてなさいむかっ(怒り) 仕切りでぺロちゃんが見えないように、閉じ込めちゃいました。
MARU仕切りました.JPG
「ごめんなさい。もう吠えないから、出してよね犬(泣)
                     MARU心の川柳
それを見てたしゅんくん・・・
しゅんくん.JPG
おいexclamation×2MARUちっ(怒った顔) おれこんなにおとなしんだぜぴかぴか(新しい)
少しはしゅんくん見習わなきゃね...たらーっ(汗)
出してあげるから静かにね顔(汗)
さりーちゃん.JPG
今日も相変わらずマイペースなサリーちゃんでした。

その時、前を通りかかったStillくんとママさん。
MARUとStill.JPG
まずはごあいさつ。っと案の定・・・
StillとしゅんくんとMARU.JPG
のっちゃいました。。。Stillくんに・・・。
ごめんなさい。Stillくん。
また遊んでねぇ揺れるハート


11月12日のこと。
お店にスタンダードプードルのジルバ・リッキー・アテネがきてくれました。
アテネはMARUのことが大好き揺れるハート
ごめんねぇ顔(泣)今日はMARUいないんだよーたらーっ(汗)
っとブログにのせる写真を1枚グッド(上向き矢印)パシャカメラ
ジルバ・リッキー・アテネ.JPG
おとなしく撮らせてくれました四葉
ディノはジルバが怖いらしく、かたまってました。
そんなディノとエルファも1枚ふらふらパシャカメラ
ディノとエルファ.JPG
うーん揺れるハートいいじゃないわーい(嬉しい顔) さすが看板犬だね&犬(笑)

その日は真美さん家のセントバーナードのポテトちゃんも来てて
ポテト.JPG
またもや撮らせてもらいました。
写真撮らせてくれたワンちゃんたちありがとうございました。









ニックネーム MOKO at 00:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする