2006年11月26日

庄内川ドッグラン☆

先日、仕事がお休みだったためお店のワンちゃんバースデーパーティーのお手伝いのあと、そのままランチをしてきました。
私は、久々にスリードッグパスタを。MARUはワンちゃんシフォンケーキ(Papi)を。そろったところで・・・いただきまーすレストラン
と、そこへにおいを看板犬のディノとエルファが・・・あせあせ(飛び散る汗)

スタンダードプードルのディノとエルファには

コーギーのMARUも


さすがに負けるよねぇ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
立ち上がっても、お座りしても、足の長さがねぇ犬(泣)
たちまちシフォンケーキはなくなり、もう1個追加しちゃいましたー(長音記号1)顔(ペロッ)

ケーキも食べて、落ち着いたのかディノは、いすにどっしりお座りしちゃってましたGood
ディノ.JPG

さあ、おなかもいっぱいになったし、庄内川ドッグランにいきますかぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ついたら、さっそくさっきお店でお会いしたお客さんが・・・。
ジンジ〜ン揺れるハート
JINJIN.JPG
(すこしぶれちゃいました・・・たらーっ(汗)ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

あら、ひじきちゃんも・・・黒ハート
初めてドッグランで会えましたねぇるんるん
相変わらず、かわいいひじきちゃんでしたぴかぴか(新しい)
ひじきちゃんはいつみてもかわいい格好をしてなさる・・・Good
カメラ撮らせてくださー(長音記号1)exclamation
ひじきちゃん.JPG

そんな近くに来たらとれないじょあせあせ(飛び散る汗)
この日はなぜかMOKOになついてくれて「ひじきちゃん揺れるハート」って呼んだら、ちょこちょこついてきてくれてかわいいハートたち(複数ハート)
どっかのだれかさんなんてどっぐランで呼んでもきやしない。
ひじきちゃんとおっかけっこしてる間にもほかのワンちゃんと遊んでるだれかさん・・・バッド(下向き矢印)
見ると何か輪に入れてないような。。。
よく見ると、なんかの審判みたいに2匹をおっかけまわしてました。
ラン1.JPG
ようやく追いつけたね・・・たらーっ(汗)
ラン2.JPG
ララちゃんたち遊んでくれてありがとう揺れるハート

ここでMOKOショーックバッド(下向き矢印)
デジカメ充電きれちゃいました・・・顔(泣)

ランをでて、帰りにPou&douさんへ行こうダッシュ(走り出すさま)ってついたら改装中だったため、ワンツースキップさんへいきました。

ニックネーム MOKO at 01:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする