2006年12月11日

ビーちゃんと一緒に・・・(^3^)-☆

12月6日木曜日、お仕事お休みのスタッフYくんとドッグランに行く約束をしてたので、天気は大丈夫かと朝ベランダへダッシュ(走り出すさま)
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
ふと空を見てみると寒さも忘れるくらいきれいな空でしたハートたち(複数ハート)
景色とかはあんまり撮ったことないのですが、さすがに撮りたくなっちゃいましたぴかぴか(新しい)
朝日.JPG
ねぇぴかぴか(新しい)きれいでしょexclamation&question

さあ急いで準備して・・・。
MARUexclamation初めてビーちゃんとドッグランだね揺れるハート
まずは腹ごしらえだぁレストラン喫茶店
っと私&MARU、Yくん&ビーちゃんでPou&douさんへダッシュ(走り出すさま)
MARUパパさんもご飯だけと仕事の合間に合流グッド(上向き矢印)
ついた瞬間、中のランでアスティーちゃんに再会ハートたち(複数ハート)
きゃあ黒ハート黒ハート黒ハートアスティーちゃん久しぶりるんるん
アスティーちゃんと一緒.JPG
元気だった〜exclamation&question
この日はアスティーちゃんのママに初めてお会いできてよかったですわーい(嬉しい顔)

ビーちゃんどうよexclamation&question初めてのドッグランは(室内だけど…)exclamation&question
ここで一枚写真をカメラ
ビーちゃんるんるん
スマイルビーちゃん.JPG
あらぁ黒ハートかわいいグッド(上向き矢印)

あれexclamation&questionアスティーちゃん、何休憩してんのぉexclamation&question
休憩アスティーちゃん.JPG
休憩してると、ビーちゃんとMARUにやられるぞぉがく〜(落胆した顔)
さぁ、いっぱい遊んだところでご飯にしましょうGood
ごはんびーちゃん.JPG
はいはい、みんなそろったところで・・・いただきまーすぴかぴか(新しい)
MARUとビーちゃんが食べはじめて、写真カメラっと思ったら、もうたべおわってましたたらーっ(汗)

さぁ、もうちょっと休憩して庄内川ドッグランへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ついたらこの前ランであったコーギーのこうすけ君にあいました。
こうすけくん.JPG
こんにちはぁ顔(笑)
今日はいろんな人と再会する日だわぁるんるん
さぁ、ビーちゃんこっからが本格的な今日のイベントだよーるんるん
思い存分遊んでらっしゃーいHello
(ランでのビーちゃん動きすぎあせあせ(飛び散る汗)で写真1枚もとれずでした。
ごめんなさい・・・たらーっ(汗)

ランでコーギー発見exclamation×2
りくくん.JPG
まだ小さいりくくんでするんるん
さっそくMARUとお友達に顔(イヒヒ)
リクくんと一緒.JPG

まてまて.JPG
っと仲良く遊んでたので安心したのか少し目を離してしまった隙に・・・
のっちゃった.JPG
またまたのってましたあせあせ(飛び散る汗)
おこられ.JPG
そりゃ怒られるわ顔(なに〜)
ごめんなさーいバッド(下向き矢印)
っと少し雨が降ってきちゃったのと、またデジカメ充電切れ〜顔(泣)
ビーちゃんのランデビュー写真もっと撮りたかったのになぁもうやだ〜(悲しい顔)
また行こうねぇグッド(上向き矢印)
YくんおつかれさまぁHello










ニックネーム MOKO at 21:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

初めてのオフ会〜in 軽井沢〜

12/2(土)MARUをつれて、DOG GARDEN RESORT軽井沢のコーギーPartyにいってきました黒ハート
MARUも私もパパも初めてのオフ会に胸はずませ、朝5時に出ようと前日気合いをいれてて・・・前日寝れなくて、私MOKOは寝坊してしまいましたが、何とか無事出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

夏に軽井沢に行ったときはMARUも
MARU外.JPG
こーんな感じで、危なくない程度にお外とか見れたけど、今回は
バリケンMARU.JPG
こんな感じあせあせ(飛び散る汗)
でもMARUにとったらこっちの方がいいのかなぁexclamation&question

到着exclamation×2exclamation×2
ヤから出る.JPG
よいしょっとダッシュ(走り出すさま) くるまからおりて・・・。
外観.JPG
ついに来たねー顔(イヒヒ)

眠い.JPG
MARUなんだかねむそうあせあせ(飛び散る汗) 今日早起きしたもんねグッド(上向き矢印)
きょうのメンバーの中で一番遠くからだったらしい。
なのに一番のりだぁダッシュ(走り出すさま)
ランで1時間くらい遊ぼうグッド(上向き矢印)
パパと一緒.JPG
パパとしばらくランを一周して、
におい.JPG
くんくんしてぇ、
なにこれ?.JPG
なにこれーexclamation&question入ってみていいかなぁexclamation&question
なにこれー.JPG
小心者のMARUだから
こっちから挑戦.JPG
反対にまわって挑戦Good
その直後手前にあった青い障害物が風でゴロンゴロンゴローンー(長音記号2)
MARUびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
WANWAN.JPG
なんでお前動くんだぁぁexclamation×2 お前なんかのいきものかぁぁexclamation&questionexclamation&question
相当びびって吠えてましたたらーっ(汗)MARUさんそれはMARUさんの敵じゃないんだから・・・たらーっ(汗)

ぺローン.JPG
おなかすいたぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)
MARUもう少しまっててねexclamation
寒くなってきたからダウン着よぉひらめき
おやつ.JPG

すると今日のメンバーの方が一組到着された様子・・・ぴかぴか(新しい)
クッキーちゃん.JPG
名前はクッキーちゃん揺れるハート
MARUを見るなり、吠えられちゃったけど一日仲良くしてねるんるん

続々と集まってきたので中に入ろう顔(笑)
わぁ、コーギーばっかりだぁ黒ハート(当たり前じゃんあせあせ(飛び散る汗)
りんちゃん.JPG
同じテーブルの方が連れていたリンちゃん揺れるハート
やさしい目をしてなさるぴかぴか(新しい)
今日一日よろしくですexclamation×2

さぁパーティーのはじまりですexclamation×2
まず最初に頼んであったMARUのご飯、
MARUご飯.JPG
鶏ササミとキャベツエサ

飼い主さんたちのも続々と運ばれたグッド(上向き矢印)
今日のメインはこれるんるん
料理.JPG
豚バラ肉のトマト煮込み

MARUも一緒にいただきまーすClap
いただきます.JPG

さあご飯も食べたし、少し休憩して、GARDEN運動会モータースポーツ
出番まで一緒に写真を撮らせてもらいましょう黒ハート
リンちゃんと一緒.JPG

ぺローン2.JPG
リンちゃんたべられそう・・・あせあせ(飛び散る汗)気をつけてあせあせ(飛び散る汗)

キャンディーちゃんと一緒.JPG
キャンディーちゃんとお相撲をしだしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

運動会はじめますよーexclamation×2
種目の中にさっきのMARUの敵だと思われるくぐる障害物の種目が・・・顔(汗)
おわったなたらーっ(汗)こりゃ・・・バッド(下向き矢印)

しかし奇跡的にもくぐったMARUexclamation×2
すごいぞexclamationMARUハートたち(複数ハート)
みんなで写真を撮り合い
ももちゃん.JPG
ももちゃん

デイシーちゃん.JPG
デイシーちゃん

種目をおえて、中でゲームをしたりおしゃべりしたり・・・るんるん
写真撮らせてくださーいホネ
ごえもん.JPG
ごえもんくん

海人くん.JPG
海人くん

海人くんと一緒.JPG
一緒にとらせてくれてありがとう手(パー)

がくくん.JPG
ガクくん
名古屋にたまに見えるそうです。
よかったらお店によってくださいねハートたち(複数ハート)

そのころMARUは・・・
お水.JPG
お水も飲み干し大満足そうにゴローンるんるん
今日は一日楽しかったねるんるんるんるん
また夏になったら遊びに来よう黒ハート

今日集まったワンちゃん
エルミー クッキー リン もなか 海人 
もも デイシー ガク  シーザー ライラ
佳凛 ひなこ キャンディ ムサシ ごえもん

DOG GARDEN RESORTのスタッフの皆さん
わんちゃんのパパ&ママさん
楽しいひと時をありがとうございましたexclamation×2
パパもありがとう揺れるハート
MARU、また楽しい思い出を作ってくれてありがとう黒ハート

  








ニックネーム MOKO at 12:07| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

コギだらけ(^3^)-☆

先日、お店にある時間コーギーだらけの時間がるんるん
コーギーのオフ会exclamation&questionっって思うくらい・・・犬(笑)
プードルちゃんとか、ダックスちゃんとかなら分かるけど・・・顔(汗)
でもコーギーだらけなんて黒ハートそんなことはめったにないかも顔(イヒヒ)
その日は2匹のコーギーちゃんたちの誕生日プレゼント

わーい(嬉しい顔)お誕生日おめでとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


せっかくだからMARU、ご挨拶にいこうるんるん
僕、MARUグッド(上向き矢印)よろしくねダッシュ(走り出すさま)

1歳になったベックくんと
ベック.JPG
かりんちゃん黒ハート
かりん.JPG
ベックくんとかりんちゃんのおかーさんも来てましたわーい(嬉しい顔)
haha.JPG



するとまたまたコーギーの女の子が・・・揺れるハート
ちゅらちゃん.JPG
名前は美らちゃんハートたち(複数ハート)(ちゅらちゃんと読むそうです)
すごくかわいい名前ですね顔(メロメロ)

おしり.JPG
美らちゃんのお揺れるハート揺れるハート揺れるハート
撮っちゃいましたるんるん
だってかわいかったんだもんグッド(上向き矢印)
MARUよりきれいな桃尻だったんだもん。
うーん。かわいいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
二人ともならんで写真撮るよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
MARUとちゅらちゃん.JPG
そんなおやつばっかみてないでたらーっ(汗)
ほーらこっちにおやつあるよぉーClap
ちゅらちゃんと.JPG
かわいくとれました黒ハート
美らちゃんまた遊びに来てねHello

四葉四葉MOKOの豆知識四葉四葉
お店に来てくれた、たくくんハートたち(複数ハート)
たくちゃん.JPG

taku.JPG
(2枚とも、たくくんです)
彼はMIX犬です。
さて何犬と何犬のMIXでしょうexclamation&questionexclamation&question
答えは次回に・・・Hello
(たくちゃんママごめんなさい。豆知識に出させていただきました。)




ニックネーム MOKO at 00:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする