2007年01月30日

ドッグカフェいくよん♪

27日土曜日、久々にMARUを連れてPou&Douさんへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ホントはどんぐり広場に行きたかったんだけど、前日雨降ったし、その日も天気あんまりよくなかったしね・・・。
さぁレッツゴーexclamation×2
バリケンMARU.JPG
MARUはバリケンに入るといつもそう・・・。嫌いじゃないとは思うんだけど(前は車に近づくのも嫌がっていたけど今は結構すすんで入っていくと思う)、ムッス〜ってしてるの・・・あせあせ(飛び散る汗)
そんなに時間かかんないからね車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

さぁMARUついたよー(長音記号1)
さっそく注文してご飯の前にランでひと遊びしますかわーい(嬉しい顔)
すぐに5回ほどフンマーキングたらーっ(汗)たらーっ(汗)
もう慣れましたわ手(チョキ)すべてゲッチューぴかぴか(新しい) こんなの自慢しても仕方ないんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
あれ?MARU?
asobi.JPG

asobi.JPG

asobi3.JPG
遊んでるのか?バトってるのか?
遊んでるんだよね・・・たらーっ(汗)

今遊んでたワンちゃんは
moni.JPG
モニちゃん揺れるハート

あと前もお会いした
hana.JPG
はなちゃんるんるん
このはなちゃんがまたおとなしいいい子なんだなぁわーい(嬉しい顔)
MARU迫力ありすぎてごめんなさい。

よいしょ.JPG
あ〜あ〜あせあせ(飛び散る汗)また大きな子にのっちゃった・・・たらーっ(汗)
虎徹(こてつ)くん、ごめんね。
さぁご飯にしようかぁレストランエサ
今日のMARUのご飯は・・・
ワンバーグ.JPG
ワンバーグエサ
はいexclamation
座れ!お手!おかわり!伏せ!まてexclamation×2
う〜待て!!
待てMARU.JPG
よしexclamation×2
がっつき.JPG
早い早いダッシュ(走り出すさま)

食べたしいっぱい遊んですっかりお疲れのMARU揺れるハート
P1040355.JPG

最後にモニちゃんのお友達もカメラ撮らせていただきましたるんるん
ぱっく.JPG
パックくん。もう元気で元気で。
ランではMARUが追い掛け回してごめんねたらーっ(汗)
ブルブルふるってたから、ワンちゃん嫌いにならないか心配です。
ほんとごめんなさいバッド(下向き矢印)
今日は1日おつかれさまぁるんるん MARUぴかぴか(新しい)






ニックネーム MOKO at 15:50| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

お正月2日間・・。

1月2・3日とMARUパパさん旅行のため、MARUは二日間お店に来てました。
スタッフもお客さんもみんなが相手になってくれてMARUもとってもうれしそうるんるん
さっそくお友達来たよぉexclamation×2
リッキーアテネ.JPG
リッキーとアテネ黒ハート
すごく様になってます顔(笑)すてき揺れるハート今日はかしこまったかっこうだからあんまりMARUとも遊べなかったけど、今度は思い存分遊びましょうわーい(嬉しい顔)

っとそのとき看板犬エルファ登場ダッシュ(走り出すさま)
MARUとエルファのツーショットって1枚もなかったはず・・・。
エルファとMARU.JPG
めずらしく1発で撮れましたぁあせあせ(飛び散る汗)
今度はディノとエルファと三人で撮らなきゃね揺れるハート

次のお友達はシェフチェンコるんるん
さっき買ってってくれた福袋に入ってた服を着てきてくれたよぉ犬(笑)
シェフチェンコ.JPG
まぁかわいらしい黒ハート
すごく女の子らしいじゃないハートたち(複数ハート)
シェフチェンコパパさんがMARUのために福袋に入ってた服をおすそ分けしてくれました。よかったねグッド(上向き矢印)MARUるんるん
シェフチェンコパパさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

次にお店にきたコーギーの女の子をさっそく撮らせてもらいました。
プリンちゃん.JPG
プリンちゃん揺れるハート 
MARUもしつこいくらいプリンちゃんにべたべたキスマーク
そんなにしつこくしてると嫌われちゃうよあせあせ(飛び散る汗)
もう誰にでもしつこいMARUたらーっ(汗)
もうそろそろバリケンタ〜イム犬(泣)
MARUもずっと遊んでたから少し休憩ね四葉

〜2日目〜
お店のY君の家にMARUは1日お泊りしました。
Y君お世話になりました。
今日もお店に缶詰め状態だけど、ごめんねMARUもうやだ〜(悲しい顔)
MARUさっそくお友達のあんずさん来てくれたよ〜ぴかぴか(新しい)
もうMARUもあんずさんもおおはしゃぎダッシュ(走り出すさま)
あんずとMARU.JPG
この1枚めちゃめちゃ苦労したわぁ顔(泣)
だって、MARUはおやつよりあんずさんでしょ〜バッド(下向き矢印)
あんずさんおやつに夢中でおやつ持ってた私の手ごとカプっときたでしょ〜あせあせ(飛び散る汗) はぁたらーっ(汗)苦労したぁ顔(え〜ん)
もうあんずさんおやつも大切だけど私の手も大切に扱いましょうるんるん

次に来たお友達は・・・
ららちゃんとMARU.JPG
前にドッグランであったららちゃんハートたち(複数ハート)
久々の再会にMARU大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
また今度ドッグランでお会いできたらいいなぁHello

2日間MARUはずーっとお店にいたから相当疲れたと思うバッド(下向き矢印)
ゆっくり休んでくださいたらーっ(汗)
MARU.JPG
めちゃくつろいでます・・・あせあせ(飛び散る汗)
MARUexclamation×2って呼んだら
MARU2.JPG
振り向くけどまたすぐぺターン眠い(睡眠)
2日間おつかれさまぁもうやだ〜(悲しい顔)
MARUパパさんのお迎えがきてMARUも少し復活したけど、めずらしくすぐ爆睡したました眠い(睡眠)
 
MARUがかえった直後に
ぺろちゃんさりーちゃん.JPG
ぺロちゃん、サリーちゃんがお店に遊びにきてくれました。
ペロちゃんほんとに大きくなったね。
これからの成長が楽しみだなぁ黒ハート


四葉以前のMOKOの豆知識の答え四葉
たくちゃん.JPG
名前はたくくん
何犬と何犬のMIXでしょうexclamation&question
という問題でした。
答えは・・・
ウィペットとペキニーズでした。チャンチャンるんるん













ニックネーム MOKO at 12:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

2007年初日記

12月後半から、体調を崩し、なかなかブログ更新できず、とても×2もどかしかったです顔(え〜ん)
お店のスタッフにも迷惑をかけてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
みなさんありがとうございました。

去年お店に来てくれたワンちゃんでまだUPグッド(上向き矢印)できてない子達ごめんなさいね・・・顔(泣)
今日はとことんUPしちゃいますハートたち(複数ハート)

かのんともか.JPG
かのんちゃんと萠花ちゃん揺れるハート
萠花ちゃん、かのんちゃんの後ろ行き過ぎあせあせ(飛び散る汗)
今度またチロルちゃんも連れて遊びにきてくださいねるんるん

ももちゃん.JPG
ももちゃんぴかぴか(新しい)着物姿とってもお似合いですよぉ顔(メロメロ)

リッキー.JPG
リッキー犬(笑) すごいおとなしく撮らせてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

2007年四葉今年の抱負四葉
いつも笑顔を絶やさずニコニコと揺れるハート
ブログの更新をこまめに(?)するあせあせ(飛び散る汗)
以上のこと心がけて今年1年がんばりたいと思います。



 




ニックネーム MOKO at 21:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年・・・

あけまして
おめでとうございます鏡餅


今年もMARUとMOKOをよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いのししMARU.JPG


ニックネーム MOKO at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする