2007年04月22日

チョビとはじめて遊んだね☆

先日、うちのお店にMARUが来てたときの事。
チョビ(スタッフ犬)がMARUグッド(上向き矢印)MARUグッド(上向き矢印)って寄ってきてくれたのにMARUは完全無視たらーっ(汗)っと思ったら、突然・・・

MARUvsチョビ!!

チョビとMARU7.JPG

チョビとMARU4.JPG

チョビとMARU6.JPG

チョビとMARU5.JPG

こらこらあせあせ(飛び散る汗)MARUダッシュ(走り出すさま)
チョビ君まだちっちゃいんだからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

全然二人とも一緒にとれず、やーっとカメラ撮れたのが、この2枚バッド(下向き矢印)

チョビとMARU3.JPG

チョビとMARU8.JPG

チョビ君またMARUと遊んでねるんるんるんるん

その翌日、お店にコーギーがいっぱい遊びに来てくれました犬(笑)

MOMOちゃん.JPG

3ヶ月の女の子黒ハートモモちゃんぴかぴか(新しい)
かわいいでしょぉexclamation&question

お次は、
リーフとチェイス.JPG
リーフとチェイス。(お名前間違ってたらごめんなさい)
MARUと1ヶ月差のコーギー。
また遊びにきてねーHello

んで今日、MARUはCOSMOSさんでトリミングしてきました。

行く度に
カレンダー.JPG
写真とってカレンダーにしてくれて、頂けるんですよグッド(上向き矢印)
とっても感動ぴかぴか(新しい)
今回は初シャンプー持込させていただきました。

桃尻カットとひげカットもお願いして
MARU桃尻.JPG
こーんなきれいな桃尻に揺れるハート

帰ってきたMARUは、疲れたみたいで、
疲れちゃったね.JPG
ぼーっとしてしまいには、

座りながら.JPG
座りながら寝てましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
器用だなぁー(長音記号1)

COSMOSさんありがとうございましたグッド(上向き矢印)るんるん







ニックネーム MOKO at 17:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

・・・完全!?復活・・・!!!

約2ヶ月ぶりのブログ更新ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
12月末から遅くても1月中には、MARUのワクチンもしなければいけなかったのに、MARUの目が少しただれてしまい、それを治療したり、ばい菌が入るといけないのでドッグランにもいけなかったりで、ブログのネタもなく、私自身もばたばたで・・・こんなの

いいわけだぁぁ!!!

ごめんなさい顔(泣)MARUさんClap

8日の日曜日。その日は、暑いくらいのすっごいいい天気で晴れ
うちの近くに咲いてた桜もきれいに満開で桜
sakuramannkai.JPG
思わずパシャリカメラ
うーんきれいぴかぴか(新しい)思わず見とれちゃいました。

3日前くらいからデイニーズガーデンに幼なじみのビス君と行くからと、スティルママさんに誘われて、MARUパパさんと、行こうということになり、いざレッツゴー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)るんるん
MARUexclamation×2ホント久々のドッグランだねわーい(嬉しい顔)
思いっきり、あそぼーぉぉぉグッド(上向き矢印)るんるん

そっそく恒例のフンマーキングタイムを終えてあせあせ(飛び散る汗)
っと、お店のお客様ぶうちゃんとぶうちゃんママ発見黒ハート
きゃー奇遇ですぅですねぇわーい(嬉しい顔)
maruとぶうちゃん.JPG
ぶうちゃん水のみ場でべたーってしたら、お洋服汚れちゃうよぉ顔(汗)

MARUいろんな子と仲良くするのはいいけど結局たどり着くのは、
おっきな子なんだよねぇたらーっ(汗)

スティル.JPG
スティルexclamation背後気をつけて・・・。狙われてますあせあせ(飛び散る汗)

スティルなんだよ.JPG
スティル「なんだよむかっ(怒り)くつろいでんのにじゃますんなよぉあせあせ(飛び散る汗)
MARU「いいじゃんかよぉるんるん
っとざっとこんな会話のようにMARUのストーカー大作戦はじまりぃ顔(汗)

好きスティル.JPG

好きスティル2.JPG
遊ぼうよぉぉグッド(上向き矢印)遊ぼうよグッド(上向き矢印)
MARUさんくどい・・・あせあせ(飛び散る汗)

ビス君とMARU.JPG
スティルの幼なじみのビス君exclamationすごいきれいな毛色してますねわーい(嬉しい顔)

四葉四葉四葉休憩四葉四葉四葉
ちょっと一休み。ランでおやつ食べられないから、ここでね。

suneMARU.JPG
ちょっとMARUたらーっ(汗)何すねてんのふらふらおやつだよホネ

おやつMARU.JPG
お座り!!

おやつMARU2.JPG

おやつMARU3.JPG
おいしexclamation&question 良かった良かったハートたち(複数ハート)

今日は、お店のお客様勢ぞろいですなぁるんるんぴかぴか(新しい)
anzu.JPG
あんずさん、今日もおやつおねだりされちゃいました顔(イヒヒ)

konoha.JPG
このはちゃん。この子がまたやり手なんですわぁ。
いろんな子追っかけて飛び回ってましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ちなみに確か、まだ4ヶ月ぐらいなはず・・・。

boss.JPG
BOSSくん。疲れちゃってるのねたらーっ(汗)
MARUがいっぱい喧嘩うってごめんね顔(泣)

最後にMARUといっぱい遊んでくれた、
momozou-MARU.JPG
ももぞうくん。

コギななちゃん.JPG
ななちゃん。
ありがとう黒ハート黒ハート黒ハート

遊んでくれたお友達ありがとうございましたexclamation×2
スティルママさん誘っていただいてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

















ニックネーム MOKO at 21:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする