2007年08月22日

HAPPY BIRTHDAY MARU♪

昨日(8/21)、MARUの1回目のトレーニングだった。
いまさら?と思うかも知れないけど、産まれてきて、うちに来て、自由奔放にしつけらしい、しつけというのはして来なかった・・・。
散歩のときに引っ張ったり、知らない人を見ると吠えたり(選挙ポスターに吠えたりexclamation&question)、結構最近、
激しい行動ばっかりだバッド(下向き矢印)
去勢後の今が時期的にはいろいろ直しやすいと思い、トレーニングに通いたいとはと思っていて、相談し、カウンセリングを受けた。

私からみたMARU・・・。
かわいいけど、かなりわがまま(自己中)で相当困ってしまう・・・。
特に今は知らない人に(特に男の人)とことん吠えまくると止めようがない・・・。
MARUのためにもこれから絶対直してあげたいグッド(上向き矢印)
と思い、in the dogさんのトレーナーにお願いすることになりました。
そして昨日、1回目のトレーニング!!
まずは歩行からexclamation×2
基礎中の基礎もできてなかったMARU。散歩のときは引っ張りまくるのでまずそれを直して、自分の横で歩けるようになる事などやった。
これからも、MARUと向き合って一緒に頑張って行きまするんるん

そして、今日(8/22)はMARUの誕生日るんるん

HAPPY BIRTHDAY MARU♪

今日でようやく2歳になりました黒ハート
うちに来た頃のMARUは・・・
MARU0歳.JPG

MARU0歳2.JPG
こんな小さかったのに今は・・・顔(イヒヒ)

MARUパパさんの会社のスタッフ全員で3時の休憩にBDパーティーをやりましたバースデー

MARUのケーキは・・・
MARUケーキ.JPG
ダン君ママの手作り愛犬ケーキのサイトから申し込んで配送していただきました。
とってもかわいく作っていただいてありがとうございました黒ハート

ケーキ待ち.JPG
今にも飛びついてしまいそうな雰囲気ですが、何故か下に敷いてある白いトレーがこわいみたい・・・顔(なに〜)
取ってあげるとこの通りわーい(嬉しい顔)
ケーキ食べるMARU.JPG
ガツガツ食べちゃってましたたらーっ(汗)
全部は食べすぎだから、ここらでおしまいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

人間のケーキは・・・
人間ケーキ.JPG

そして、私からMARUへのプレゼントプレゼント揺れるハート
バンダナと、ラム&ライスのオヤツをin the dogさんにて購入黒ハート
MARUがお誕生日ということで青いチェックのおもちゃをお店の方にいただいちゃいました。
ありがとうございました顔(笑)
MARUプレゼント.JPG

MARUおめでとうるんるん
MARUと出逢えてよかった黒ハート
これからよろしくねGoodぴかぴか(新しい)
MARUおめでとう.JPG

ニックネーム MOKO at 17:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする