2007年08月29日

MARU2回目トレーニング& DO−COM.ARENA☆

昨日in the dogさんでMARUの2回目トレーニンググッド(上向き矢印)
in the dog店頭.JPG
かわいい四葉かわいいin the dogさん店頭四葉かわいい四葉

MARUがトレーニングだと聞いてコーギーのRAMちゃんが会いに来てくれました黒ハート
MARUとRAMちゃんはめちゃくちゃ仲良いわけではないけど喧嘩するわけでもないexclamation×2
それは仲いいってことかなぁハートたち(複数ハート)
せっかく会えたんだし一緒に写真撮りましょカメラっと20連写くらいしてやっと撮れたこの1枚顔(え〜ん)

ラムちゃんと一緒に.JPG
RAMちゃんとツーショット黒ハート
かなり貴重な1枚ですぴかぴか(新しい)
RAMちゃん、RAMちゃんママさん、娘さん、息子さんわざわざMARUに会いに来て下さってありがとうございましたexclamation×2
またお会いしましょうねるんるん


バスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボール

続きまして・・・

バスケ好きな方必見!!!

7月21日に一宮にDO−COM.ARENAがオープンしましたGood
アリーナ店頭.JPG

店内は、
アリーナ2.JPG

アリーナ1.JPG

是非、興味のある方、行ってみてくださいねるんるんグッド(上向き矢印)

ニックネーム MOKO at 18:45| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする