2007年09月10日

あうるさんへ、再び・・・。

京都の「ドッグラン&カフェダイニングあうる」さんへまたまた昨日行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

先月、5日の日曜日に行った際、とても心が癒されたので遠くても近々また行きたいねっとパパさんと話していてあうるさんのHPを見たら、
「しばらくの間お休みさせていただきます」と・・・。再開したらすぐ行きたいねっと話しており、8日再開わーい(嬉しい顔)これは9日に行かねばっとなって行ってきちゃったわけですあせあせ(飛び散る汗)

京都まで養老SAだけの一回の休憩であとはダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)と約2時間半で着きました!!

着きましたグッド(上向き矢印)
トレーニング中ともあり、かなりドッグランを控えていたMARUたらーっ(汗) 先月京都以来のドッグランかぁるんるん

ついた途端、コーギーちゃん発見黒ハート
まず席についてゆっくりしてから・・ランだるんるん
さっき会った、コーギーちゃんとランで遊ぼう!!
コーギーの男の子といっていたので少し心配だったけど、全然心配なし顔(イヒヒ)すごく仲良く遊んでいましたぴかぴか(新しい)名前は大佐(たいさ)君。
大佐くんと一緒.JPG

大佐君すんごい走り回ってたから、ちょっと休憩・・・。
休憩しよ.JPG

涼しいからか、ベンチの下の板の上で休憩してしまった大佐君でした顔(笑)
大佐君.JPG
いっぱい遊んでくれてありがとねわーい(嬉しい顔)

MARU一人でサッカーしてるぅサッカー
サッカーMARU.JPG
次はパパとサッカーだぁサッカーダッシュ(走り出すさま)
パパとサッカー.JPG

パパとサッカー2.JPG

MARUパパさんお疲れぇ顔(え〜ん)

っとご飯レストランるんるん  ご飯犬(笑)エサ

前に来たとき、2件のドッグカフェに寄ってきて食べてきてしまっていたので、次回着たときは絶対!!!っと思って、
エビフライ.JPG
エビフライと・・・

コロッケ&カレイのムニエル.JPG
カニクリームコロッケとカレイのムニエルを二人で半分ずつ(ほとんどお前が食べてただろぉぉむかっ(怒り) byMARUパパ)しましたグッド(上向き矢印)
頼みすぎexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
ちゃ〜んとMARUのもexclamation×2

あうるワンコプレート.JPG
ほんとおいしそう黒ハート

いただきまーす顔(イヒヒ)

ご飯のあと少ししたら、コンコンちゃん&パパママさん登場るんるん
お会いできると思ってなかったのでびっくり顔(笑)
あうるさんのBBSに、あうるさんに9日行こうと思ってますっというメッセージ
を入れておいたのを見てくれてたらしくわざわざMARUに1時間かけて会いに来てくれたくれたんですハートたち(複数ハート)  ほんとありがとうございますexclamation×2
コンコンちゃん.JPG
コンコンちゃ〜ん黒ハート黒ハート 体調悪いって言ってたけど大丈夫ですか!?

無理せずゆっくり遊ぼうねわーい(嬉しい顔)
っといってたのもつかの間・・・2匹で・・・あせあせ(飛び散る汗)
走り回って、ボール追っかけて・・・大丈夫かいなぁexclamation&question
コンコンちゃんと一緒に.JPG

コンコンちゃん無理しちゃ・・・駄目よあせあせ(飛び散る汗)

あうるさんにいたら時間を忘れちゃうくらい・・・。
楽しかったぁハートたち(複数ハート)

また来月も行きたいなぁグッド(上向き矢印)
最後に・・・
リッキ君.JPG
リッキ君、MARUがガウガウしてごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)
ありがとう黒ハート

なのちゃん.JPG
5ヶ月のキャバリアのなのちゃん揺れるハート

はじめてのドッグランいっぱい走って楽しそうだったねexclamation×2
今度会うときはもう少し大きくなってるねぴかぴか(新しい)

みなさんほんとにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
またお会いできる日を楽しみにしていまするんるん
BBSに入れますね手(パー)
あっ、あうるママさんexclamation×2無理は禁物ですよ顔(イヒヒ)

楽しかったぁMARU.JPG
MARUも楽しかったかなぁexclamation&question
マーキングも前に比べてほとんどしてなかったような・・・。
これからもトレーニング頑張ろうね、MARU黒ハート

ニックネーム MOKO at 18:45| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする