2007年09月19日

久しぶりだね♪

今日は、久しぶりにStillとStillママさんに会いましたわーい(嬉しい顔)
プードゥーさんで待ち合わせるんるん

STILL〜ハートたち(複数ハート) ママさ〜ん黒ハート
お久しぶりですぅ顔(笑)

久々に会ってMARUもうれしそうるんるん
少しだけランのほうへ行き、さっそくご飯エサ

プードゥーさんといえば・・・
お決まりワンバーグ.JPG
いつもお決まりのワンバーグ犬(笑)

すーちゃん待て.JPG
Stillもるんるん

MARUも待て.JPG
MARUもぴかぴか(新しい)

よしexclamation×2

MARUは早食い選手権に出れるぞっというくらい秒殺あせあせ(飛び散る汗)
Stillはゆっくりよく噛む派顔(笑)

いやな予感・・・。
MARUは案の定Stillのワンバーグを狙いに行き・・・がく〜(落胆した顔)
はいexclamation×2怒られました・・・ふらふら

食べてるのを横取りしたら・・・そりゃ怒られるわ・・・MARUバッド(下向き矢印)

ちょこっと休憩喫茶店して・・少しあき始めた2匹ダッシュ(走り出すさま)
ドッグラン行きますかたらーっ(汗)

お前はパピーかぁって言うくらい、すごくはしゃいでるMARUあせあせ(飛び散る汗)

Still@.JPG
Stillはこんなにいい子なのにっていうくらい落ち着いてますぴかぴか(新しい)

MARU〜たらーっ(汗)MARUのほうがお兄ちゃんなのに・・・。(3ヶ月だけ・・・exclamation&question

Stillおちるぞぉ.JPG
はしゃぎすぎるMARUにあきれて、そりゃStillもベンチで落ち着いちゃうわ顔(汗)

つかれたぁ.JPG
MARUもはしゃぎすぎで疲れたね・・・。
今日はぐっすりだね眠い(睡眠)

仲良しMARU&Still.JPG
一緒に仲良く遊べてよかったですハートたち(複数ハート)

Still&Stillママさん今日はありがとうございましたグッド(上向き矢印)

BEST FRIEND.JPG
また一緒に遊ぼうね黒ハート

MARUグッド(上向き矢印) 明日はトレーニングの日だねぴかぴか(新しい)
頑張ろうねGood




ニックネーム MOKO at 23:01| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする